こころのセラピールーム たまのうたかた
■セッションまたはベーシックセミナーの主な開催場所
①東京都千代田区九段下のサロン
②東京都文京区白山のサロン
③オンライン
④依頼があれば、出張可
■30分3000円(2ml付)の体験セッション提供可能
■ご予約・お問い合わせ
tamano-utakata@outlook.jp
■ホームページ
■プロフィール情報
埼玉県出身
芸歴18年の俳優・MC(2019年現在)であり、アクティングコーチ。
今までに表現指導をしてきた生徒は400名以上。
俳優経験で培った人間心理への洞察を生かし、コミュニケーション分野の指導・実践者としても多彩な活動を展開している。
文部科学省事業として始まったコミュニケーション能力向上のためのプログラム‘‘ドラマケーション‘‘にも2016年よりファシリテーターとして参加。成長過程にある少年少女の心の育成と社会的・職業的自立に携わっている。
2017年にクリエイティブ人材を育成する新しい高等専修学校(東京表現高等学院MIICA)の立ち上げに参加。主にヒューマンコミュニケーション学の分野を担当。
モノや情報が溢れている現代において、自己を確立し豊かな人生を歩むためには、本当に必要なものを見極められるニュートラルな自分であることが大事であるという考えのもと、独自のカリキュラムを作成した。
授業は面白く、的確な指摘で確実に身につく。また生徒ひとりひとりにきちんと向き合ってくれる実感があると定評がある。
様々なシーンで人と接するうち、心と身体の声に気付きにくくなっている人や本来の自分を知らず知らず押し込めている人の多さを感じ、セラピストとして活動を開始。
ゼリツィンエリクサーと出会う。
自身が代表を務めるこころのセラピールーム たまのうたかたでは、ゼリツィンエリクサーヒーリングの他、腸心セラピー、カウンセリングといったメニューを提供している。
趣味はピクニック、料理とお酒。友達を呼んで料理を振舞うホームパーティーや、外でごはんを食べることも大好き。楽しいお喋りと美味しい料理、それに合うお酒があったら至福。いまはSNS発信のキャラクター、コウペンちゃんに夢中。みんなが笑顔でいられる世界を作りたい。
心にも、身体と同じようにケアが必要です。
「心が疲れた」
「心が折れそう」
「淋しい」
「漠然とした不安を抱えている」
「前に進みたい」
風邪をひいたら病院に行くのと同じで、心の不調を感じたら、相談できる場所があります。
こころのセラピールーム‘‘たまのうたかた‘‘では、あなたのお悩みにしっかりと耳を傾け、しっかりと寄り添います。
このコロナ禍という、誰もが経験したことのない状況の中、いままでにはなかった心の不調を感じる人も多いでしょう。
こころの救急箱といえる、ゼリツィンエリクサーをおうちにお迎えしませんか?
きっとあなた本来の輝く未来が待っていますよ!
0コメント