津坂めぐみ(大阪市阿倍野区、大阪市内各地)

腸心セラピールーム・Almo 代表

津坂めぐみ

■セッションまたはベーシックセミナーの主な開催場所

大阪市阿倍野区北畠、もしくは大阪市内各地 


■30分3000円(2ml付)の「体験セッション」提供可能


■お客様からの問い合わせ先 

https://ws.formzu.net/fgen/S60016650/


 ■ホームページやブログなどのアドレス 

http://ameblo.jp/choshintherapy-almo/ 


■プロフィール情報 

腸心セラピールームAlmo 主宰 

1963年、大阪府出身 

・ゼリツィン®︎正規販売パートナー 

・ゼリツィン®︎ベーシックセミナー講師 

・腸心セラピスト 

・腸心セルフケア講師

 ・箱庭セラピスト 

・大阪府登録販売者(医薬品)

  

  2014年、登録販売者として医薬品販売に従事中、リウマチを発症。西洋医学には頼らず、体には東洋医学、心には腸心セラピーと、心身両面をケアすることで、お箸も持てなかった状態から翌年には寛解。 

 2015年、自身の経験から、あらゆる病気の治療には心のケアが必要不可欠として、関西で初めての腸心セラピストとして活動を開始。同じようにリウマチで辛い人達、心の辛い人達に精力的に施術をしている。

  2016年、国内でいち早くゼリツィン®︎エリクサーに出会い、開発者エリザベート・ゼリンの想いに共感し、その効果に感動して、自身の腸心セラピーにも取り入れ、好評を博している。

  2017年、子供のメンタルケアのために、箱庭セラピーを取り入れる。同年、本格的にゼリツィン®︎の日本上陸とともに、正規販売パートナーのなり、ゼリツィン®︎ベーシックセミナーの開催などで、ゼリツィン®︎を広く伝えている。

  プライベートでは、シングルマザー、聴覚障害の子を持つ母親として立派に子供を育てあげた経験を、国会議員山東昭子氏が代表の聴覚障害者教育福祉協会から表彰され、その際に秋篠宮妃殿下紀子さまにご拝謁を賜る。

  これらの引き出しの多さは、人生の経験値として、自身のセラピーにおけるカウンセリングに大いに役立っている。 


■お客様にお伝えしたいメッセージ

□人知れず道端に咲いている花に癒された経験はありませんか? 

□パワーストーンを身につけてると不思議と安心したことはありませんか? 

□壁にぶつかった時、カードのメッセージに救われたことはありませんか? 

 ストレスフルな今の時代、疲れ傷ついた心、不安でいっぱいの心をそのままにして頑張っている女性は多いもの。。。 体験されるとお分かり頂けると思うのですが、ゼリツィン®︎エリクサーは「花と宝石」という見た目の美しさに癒されるだけでなく、 あなたの顕在意識はもちろん、潜在意識にまで働きかけ、あなたを内側から変えていくパワーを秘めています。 

 顕在意識5パーセント、潜在意識95パーセントといわれるように、あなたの求める答えや可能性はあなた自身がすでに持っています。 ゼリツィン®︎のセッションを通じてそれを見つけるお手伝いをさせてくださいね♪ 

  また、ベーシックセミナーを受けていただくと、その翌日から ゼリツィン®︎を セルフヒーリングやご家族(ペットにも♪)に使いたい方は、家族の心の健康を守る「おうちセラピスト」に♪   すでにセラピストとしてお仕事されている方は、新しいメニューとしてお使いいただけます。 しかも、既存のセラピーと組み合せるとオリジナルメニューに♪  

 何はともあれ 百聞は「一験」にしかず!

 □カードが好きな方 

□植物や宝石が好きな方 

□ドイツの自然療法に興味のある方 

□とにかく、ゼリツィン®︎にピン!ときた方など 

 少しでもゼリツィン®︎に興味のある方はぜひ一度ご体験ください。 

 きっと心に響く何かがみつかりますよ!

Sellizin® Elixir Japan(ゼリツィン®エリクサージャパン公式サイト)

「心に響くゼリツィン」を合言葉に、自然療法先進国ドイツより、珠玉のヒーリンググッズを日本の皆さまにお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000