【早割あり!】4月22日&28日 銀座にて「ゼリツィン®エリクサー♡お披露目&お試し体験会」の開催が決定しました!ヽ(*´∀`)


【3/14までにお申込みで参加費がなんと半額!/参加者全員に3大特典つき♪】自然療法大国ドイツ生まれの新しいセラピーがついに日本に初上陸!



「宝石× 花= MUGENDAI」


 花のエネルギーと宝石のエネルギーが融合した究極のヒーリンググッズ&セラピーが、6月に日本で初登場します♪


 お披露目会を兼ねた今回のイベントは、ゼリツィン®エリクサーを実際に⾒て、触れて、体験していただける貴重なチャンス☆


 「花と宝石のカード」を使って必要なエリクサーを選び、その場でヒーリング効果をご体感いただきます︕たくさんの⽅のご来場をお待ちしています♡ヾ(≧▽≦)



ゼリツィン®エリクサーとは︖


 ⾃然に⾃生する植物を摘み取ることなく生きたままの花のエネルギーを転写し、それぞれに対応する宝⽯のエネルギーを組み合わせた全く新しい⾃然療法です。

 

 宝⽯の持つ8つの構造と波動の観点から、最も相乗効果の高い花と組み合わせることによって、これまでにない高い癒しの効果を実現しました。体験会では、ゼリツィン®の持つパワーの秘密についてもお話します。


 ※ゼリツィン®についてより詳しくは、こちらのページもご参照ください。




【イベント参加特典】


その① 「花と宝石カード」からのメッセージを参加者全員にお伝えします♡



 体験会では、「花と宝⽯のカード」を使って必要なエリクサーを選んでいただきます。


 カードの選び⽅によって、表層意識と潜在意識のどちらにもアクセスでき、現在・過去・未来におけるご⾃身の問題やテーマを明確にすることができます。


 ”今のあなたのままで⼤丈夫”といった甘いタイプのものではなく、ずばり本質をつくメッセ―ジが書かれており、本当の意味での魂の変革をうながすカードになっています。



その② なんと︕選んだエリクサーをその場で⼩瓶に詰めてプレゼントします♡


 まだ、⽇本に3セットしか存在しない貴重なゼリツィン®エリクサーを、1種類選んでいただき、2ミリの遮光瓶に詰めてお持ち帰りいただけます。


 ぜひご家庭でもヒーリング効果をお試しください。



その③ 6月初開催のベーシックセミナーを割引価格で先⾏予約できます♡


 30名限定︕6⽉開催予定の第1回目のベーシックセミナーを、初登場記念価格よりさらに5000円割引で、先⾏予約していただけます。


 イベントに参加された⽅にのみ、特別なお申し込み用紙をお渡しします。



【イベント開催要項】


〇日時︓2017年4月22日(土)&28日(⾦)

〇開場/13:45 開始/14:00 終了/16:00

〇会場︓銀座ベルエトワール会議室

 東京都中央区銀座6-12-10 旭ビル4F(東京メトロ「銀座駅」「銀座東駅」徒歩5分)

〇参加費︓お⼀⼈様3000円のところ、

 3/14までのお申込みで半額の1500円︕

 4/10までのお申込みで2000円に︕

〇お申込み⽅法︓下記ページより、お名前、メールアドレス、電話番号のご記入だけでお申込みいただけます。


【4/22 土 東京】ゼリツィン®エリクサー♡お披露目&お試し体験会

 → http://www.reservestock.jp/events/171763

【4/22 土 東京】ゼリツィン®エリクサー♡お披露目&お試し体験会

 → http://www.reservestock.jp/events/171772



ゼリツィン®に少しでも興味のある方であれば、どなたでもお気軽にご参加いただる楽しいイベントです♪ヾ(≧▽≦) たくさんの方のご来場をお待ちしていいます。


Sellizin® Elixir Japan(ゼリツィン®エリクサージャパン公式サイト)

「心に響くゼリツィン」を合言葉に、自然療法先進国ドイツより、珠玉のヒーリンググッズを日本の皆さまにお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000