ゼリツィン®ストーリー

ゼリツィン®の誕生

 ドイツ南西部のスイス国境近く。シュバルツバルト(黒い森)地方の奥深くに位置する「トトモース」という自然豊かな小さな町で、ゼリツィン®エリクサーは誕生しました。


 ある日、この地で夫とともに自然療法院を営むエリザベト・ゼリンは、読書中に突然のインスピレーションを得て、バッチフラワーに宝石のエッセンスを組み合わせる画期的な方法を思いつきます。

 しかし、それは決して簡単なものではなく、植物と鉱物に対しての特別な愛情と豊富な知識を持つ彼女にしか成しえない、たいへん根気のいるプロジェクトの始まりだったのです。

 マザーエッセンス(母液)の作成にあたって、彼女はまずフラワーエッセンスのもととなる植物が自生している場所を特定しようと試みました。いくつかの花はドイツ国外にあったため、これには3年もかかりました。

 従来のフラワーエッセンスの作り方で満足するのであれば、こんなに苦労することはなかったでしょう。しかし、彼女は花の癒しのエネルギーを得ようとしているのにも関わらず花を切り取って利用するという方法に、どうしても納得ができなかったのです。

 ゼリツィン®エリクサーのマザーエッセンスは、開発者エリザベト・ゼリンの手によって、自然のままの植物の助けを借りながら、ひとつひとつ愛情と感謝をこめて手作りされています。


 彼女は長い旅をへて、自生している植物のところに直接出向き、あらかじめ宝石のエネルギーを転写したおいた聖水に生きたままの花のエネルギーを転写します。

 水瓶を手に何時間も瞑想しながら、花の精霊たちとの共同作業を行うのです。いつエネルギーの転写が完了したかは、精霊たちが彼女に教えてくれます。

 そうやって苦労の末に完成したエッセンスの半分は、エネルギーを分け与えてくれた植物の根元に「祈り」とともに還します。そして、半分だけを自分の手元に持ち帰るのです。

 花の精霊たちに感謝の気持ち表すこの最後の儀式は、自然を愛する彼女にとってとても重要なプロセスです。


 こうして出来上がったマザーエッセンスは、フランス東部にある聖女オディーエンの泉から湧き出る聖水によって希釈されます。

 年にたった一度、オディーエンの泉のエネルギーが最も高まる時間帯があります。その日になると、エリザベト・ゼリンは夫とともに、1晩かけて1年分のエリクサー用の聖水を汲んで持ちかえるのです。


 このような方法によって、生きた植物から愛情と感謝と祈りをこめて作られたゼリツィン®エリクサーは、他に例をみない”花の精霊のいのち”が宿ったエッセンスといっても過言ではないでしょう。

 妖精の存在を信じる方であれば、ゼリツィン®エリクサーに精霊の気配を感じとることができるかもしれません。


宝石と花の相乗効果

 ゼリツィン®エリクサーのもうひとつの特徴は、それぞれの植物の持つエネルギーに対応した宝石のエネルギーとの組み合わせです。ホメオパシーの世界には、従来より花のエッセンスや宝石のエッセンスは存在していましたが、別々に使われることがほとんどでした。

 幼少期より植物や鉱石と遊ぶことが大好きだったエリザベト・ゼリンは、鉱石の持つ8つの構造に着目し、それぞれの花に対して最高の効果をもたらす38種類の「花と宝石の組み合わせ」を編み出しました。

 この相乗効果がもたらす圧倒的なエネルギーの変化は、上のオーラ映像でも感じ取ることができます。


 花の持つ癒しのエネルギーは、花の性質がはかないように、その効き目の持続時間が「あっという間」であることもしばしばです。一方、宝石の持つエネルギーは、「持続性」という性質があります。また、宝石は生まれながらにマザーガイア(地球)のエナジーを宿しているため、地に足がつく(グランディング)といった効果もあります。


 これらの性質を兼ね備え、もっとも効果的な「花と宝石のシナジー」をもたらすゼリツィン®エリクサーには、下記のような特筆すべき特徴があります。


1.即効性

  花と宝石の相乗効果により、新しい問題であればほんの一瞬で変化があらわれることもあります。

2.持続性

  宝石の持つ性質により、従来のエッセンスに比べて、即効性だけでなく持続性も兼ね備えています。

3.より深い意識レベルの解放

  宝石の持つ性質により、潜在意識の中でもより深い意識レベルまで影響が及びます。

4.肉体レベルでの体感

  宝石の持つ性質によって、花のエネルギーによる精神的な解放が起こる過程で肉体的な体感を得る方が多くいます(鼓動が早くなる。身体の一部に一時的な違和感がでるなど)。


 これら以外にもゼリツィン®エリクサーには、たくさんの驚くべき性質がありますが、それらについてはここで述べるよりも、実際にご体感いただくのが一番の近道です。

 Sellizin® Elixir Japan,LLCでは、不定期ですがゼリツィン®エリクサーの効果を実感できるお試し体験会をおこなっています。実際にご自身に合ったエリクサーを選んで、ヒーリング効果を体感していただける内容となっています。

 今後、ベーシックセミナーなどの受講をお考えの方だけでなく、少しでもゼリツィン®に興味を持ってくださった方であれば、どなたでも参加いただけます。ぜひお気軽にご参加ください。


☆全国の販売パートナーのところで、マンツーマンによるお得な体験セッションの提供も開始いたしました! 

詳しくはこちらのページをご覧ください


開発者エリザベト・ゼリンより日本のみなさまへ

 ようこそ、植物と宝石の世界へ!


 私の名前は、エリザベト・ゼリン。ドイツに住みながら、助言を求めてやってくる人たちをバッチフラワーと宝石を使って治療して35年になります。


 この長い期間、とてもたくさんの人々を助け、多くの研究を行うことができました。その集大成として生まれたのがゼリツィン®・エリクサーです。あなたがこのトピックに興味を持ち、このホームページをご覧になっていることをとてもうれしくおもいます。

 私の日本の友人である渡邊千春にはとても感謝をしています。彼女は、ゼリツィン®について多くのことを学ぶため、岡安美智子とともに遠いところをドイツまでやって来てくれました。良き師、またセラピストとして、彼女たちはその知識をあなたに授けていくことでしょう。


 ゼリツィン®を使用していく中で、あなたもきっとすぐに素晴らしい経験ができるでしょう。あなたの身体にふたたび幸せな感覚が広がっていくにつれ、身体と心を健康にする新しい道を見つけたことを確信していただけると思います。


 あなたが千春と美智子と一緒に楽しく学んでいただけることを願っています。あなたに健康かつ幸せな人生が訪れますように!


                               エリザベト・ゼリン

Herzlich Willkommen im Reich der Pflanzen und Edelsteine!


Mein Name ist Elisabeth Sellin. Ich lebe in Deutschland und behandle seit 35 Jahren ratsuchende Menschen mit Bachblüten und Edelsteinen. In dieser langen Zeit konnte ich zahlreichen Menschen helfen und viele Forschungen anstellen. Das Ergebnis sind die Sellizin®-Elixiere. Ich freue mich sehr, dass Sie sich auch für dieses Thema interessieren und dass Sie diese Website besuchen.


Meiner Japanischen Freundin Chiharu Watanabe bin ich sehr dankbar, dass sie mit Michiko Okayasu den weiten Weg nach Deutschland gemacht hat, um viel über Sellizin® zu lernen. Dieses Wissen geben sie Ihnen nun als gute Lehrerinnen und Therapeutinnen weiter.


Sicher werden auch Sie schnell sehr gute Erfahrungen bei der Anwendung von Sellizin® machen. Wenn sich wieder das Wohlbefinden in Ihrem Körper ausbreitet werden Sie wissen, dass Sie einen neuen Weg zur Gesundheit für Körper und Seele gefunden haben.


Ich wünsche Ihnen viel Spaß beim Lernen mit Chiharu und Michiko. Mögen Sie gesund sein und ein glückliches Leben haben!


Elisabeth Sellin



【ゼリツィン®エリクサーのご購入を検討される皆様へ】


 ゼリツィン®エリクサーの初回のご購入には、ベーシックセミナーへの参加が必須となります。これは、私たちの大切な友人であるエリザベト・ゼリンのゼリツィン®エリクサーに対する深い愛情を尊重し、彼女の権利を守るためです。

 私たちは、ゼリツィン®エリクサーを単なる商品として扱うのではなく、彼女の「想い」も一緒に日本のみなさまにお届けしたいと願っています。ベーシックセミナーでは、エリクサーの基本的な使い方や、より詳しい特徴といった役立つ情報とともに、ゼリツィン®エリクサーがこの時代において持つ意味や背景などについてもお話することで、より深い理解を提供いたします。

 ベーシックセミナーについて詳しくは、こちらのページをご覧ください。


※ゼリツィン®エリクサーは、ネットワークビジネス・マルチ商法・MLMなどの連鎖販売取引ではございません。そういった勧誘など一切行っていませんので安心してご参加ください。



 

今後のセミナーなどの詳細は決まり次第、こちらのホームページやFacebookページツイッターインスタグラムなどでお知らせします(Facebookページに「いいね」、ツイッターおよびインスタグラムのフォローをしてフィード購読していただくことをおすすめします)。

 直接メールで開催情報を送ってほしいという方は、下記リンクよりメールマガジンにご登録ください(登録は無料です)。